言いたいのは今

思ったことを思った時に綴りたい。その瞬間の自分を忘れたくないから。

誤解を解きたい

いつも、誠意を持っていたいと思っています。

人を笑わせている時も、笑っている時も。


でも、気が付かないうちに誰かを傷つけているのかも知れないと思う時があります。

また、気が付かれないうちに傷つくことも。


自分なりに頑張っていても、失言したり、それがデリカシーに欠けて見える時もあるでしょう。


そんな時は、教えてもらえたら嬉しい。

それをそっと教えてくれる人は、大事な存在です。


ほんとは違うんだって、心で叫ばずにいられるようになります。


そして、ほんとは、好きなんですって素直に伝たいです。