言いたいのは今

思ったことを思った時に綴りたい。その瞬間の自分を忘れたくないから。

初ミニライブに参加

今日は、待ちに待ったミニライブの日でした。


4曲を聴いていただきました。

私はまだギターは出来ないので、フルートとシェーカー、タンバリンでの参加です。


この日のために、仲間と練習を重ねてきましたが、やはり練習していた時よりも上手くはいきません。緊張のため、音は出ない、入れない。

もっともっと練習しておくべきだったと、後悔の雨嵐。

だけど、楽しかったのも確かです。演奏後、久しぶりの充実感で涙が出ました。


いつも泣けるのは、あの頃の自分が泣くのです。こんな風に仲間と何かをやりたかったと。

嬉しいのだと。そんな時は、しっかりと自分自身を抱きしめている気持ちになります。


今日も自分と向き合えて、嬉しかったです。