言いたいのは今

思ったことを思った時に綴りたい。その瞬間の自分を忘れたくないから。

初挑戦、マラソン大会

マラソン大会に出場してきました🏃‍♀️💨


『福岡しっとうとマラソン』の

リレーマラソンの部です。

明治神宮野球場内外、1.25㎞を読書仲間と2時間走り続けます。


5人で参加して、2チームに分かれました。わたしは3名のチームに加わりました。


わたし以外は、皆さん普段からトレーニングして色々な大会に出場されています。

驚いたことは、皆さんフルマラソン経験者です。


わたしはと言えば、バドミントンをやる位で走ることはしていません。

それでも、4周しました😆


襷を繋ぐことは、とにかく嬉しくて感動します。

お互いに励まし合い、讃えあい繋ぎ続けます。その瞬間の喜びは感動でいっぱいでした。


終了後は、屋台で食事をしながら読書の話で締めます。

これには熱いトークが繰り広げられます。

好きなことが、一緒っていいな〜〜。ニヤニヤ。


会場は良い気でいっぱいです✨

体力、気力を兼ね備え非常に明るく、

楽しさや幸せで溢れている様な気がします。

応援に参加するだけでも楽しいのではないかとも思います。


やってみたいと思っていたものの、

なかなかチャレンジできずにいたことを誘い出してくれた仲間に、感謝でいっぱいです🙏🏻



人生には、まだまだやらないでいるけど楽しいことがいっぱいあるのだと、思った一日でした。



今日はよく眠れそう😪💤