言いたいのは今

思ったことを思った時に綴りたい。その瞬間の自分を忘れたくないから。

人生で一番楽しい飲み会は泣けるお酒だ‼︎

仲良しの仲間たちが送別会を開いてくれました。


そこに、元上司、現上司がサプライズで遠くから集合してくれました。


この日までに、仲間がどんなに準備をしてくれたのかと思うと、感動です。



泣き泣き&飲み飲みご機嫌の夜となりました。

相当楽しく酔っていたそうですσ(^_^;)



最後のお別れでは、元上司の一人がブックカバーをくださいました。

息子?のように可愛く、またとても尊敬できる上司です。


本が大好きなのを知ってのプレゼントに、


胸がいっぱい…


一緒に仕事ができてほんとに嬉しかった。

感謝しかありません。



ご機嫌な帰り道、携帯を落としました。

あちゃー。


見ると画面が割れ、アート作品みたいな模様が入ってます。

初めてのことに、ビックリ‼︎

だけど、ご満悦♡


帰宅後


家族には、

『画面は割れたけど、わたしのハートにヒビが入ったわけじゃなから、ぜんぜんオッケーじゃない⤴︎』


と楽しそうに言っていたらしいです。

憶えていませんが(^^;;


だけど、それはほんとのこと。

酔った自分は相当前向き(≧∀≦)


次に向かって力強く進みます‼︎


今はそれしないから…