言いたいのは今

思ったことを思った時に綴りたい。その瞬間の自分を忘れたくないから。

高尾山に行きました

仲間と高尾山ハイキングに行ってきました。

高尾山に行くのは、20年以上前に行ったきり久しぶりです。


駅を降りると、人の波でびっくり!(◎_◎;)

今回は紅葉の季節と重なり、予想以上の混雑ぶりでした。


私たちは、6号路を登り登頂を目指します。

途中、滝があったり、橋があったり

見所満載です。


何より、木々に囲まれた道は、

陽射しから守ってくれ、清々しく

心地の良い歩きを導いてくれます。


登頂後は、お湯を沸かしカップラーメンを食べました。

夢のカップヌードルです。

今迄食べたカップヌードルの中で一番美味しく感じました。こんなにも美味しいものだったっけ?


その後、コーヒーブレイクにお待ちかねホットコーヒーです。


山頂での温かいお食事は、わたしの夢でした。

この瞬間が一番嬉しかったのは言うまでもありません。


帰りは、リフトに乗ります。

12分間ほど乗って、足をブラブラさせて景色を堪能します。

吹く風や音が自然そのものです。

気分は、最高です‼︎


初登山?は疲れたけど、嵌る楽しさがありました。


次はどこに行こうかな〜〜♪