言いたいのは今

思ったことを思った時に綴りたい。その瞬間の自分を忘れたくないから。

やるしかない

仕事の不安。


残り1回。

みんなに責められるんだろうな〜。

はぁ…まただ。


ことばを飲み込むからだと思うけど、弱い立場だし仕方がないな。


たまに思い出すと、嫌で逃げ出したくもなるけど、とりあえずここまでやってきたから、最後までやり抜きます。



仕事の不安は、仕事でしか解決しないと思い、なるべく時間を作り取り組みます。



一人きりだからプレッシャーはあるけど、

とりあえず真摯に向き合えば、小さな歩みでも、進歩を感じ気持ちも強く持てます。


一生懸命にやれば、自分自身が絶対的に味方になってくれます。それが自信と言うものかもしれません。


今日は特に集中しました。きっと恐い顔してたんじゃないかな〜。ホラーだよ^^;



今は、ホッと一息つき、リラックスしています。

ん?何だか悪くないな。。。



あとは、あの攻撃のかわし方の作戦を練るとして寝る〜(-_-)zzz


おやすみなさいませ❗️❗️